Abroad

私もちょうど打ち明けるために何が起こっているかのためにした場合、書き込み者は、彼らは非常に恥ずかしいです。私は戻って、最後の、そして最も強力なインタビューの1に覚えていますか?
私はあなたが私に言ったか知っている。私は一日の翌日それに戻ってくる。そのうちの私は明確にして守ることができなくなりますので、海外で、特に言葉の壁も、容易ではない。
あなたは正しかった。
就職の面接では、私がメイドとして働いたことはないという事実にもかかわらず、テストに私を取るために満足していたが、Mia Malkovaのように、私たちすべてが見えた。 O私の不満足な語学力を最初から知っているかもしれません。私たちは、時間、給与、福利厚生、あなたが必要なすべての作業で合意した。ホテルは多くの仕事を持っていたので、私はまだ管理していなかった条約は、描画する。それは私が表示されませんでした最初のものだった。スイスはよく契約および単語の条件で、この国で恥ずかしがり屋として知られています。契約の露出に繰り返し訴えた後、私は2週間後に彼女に会いに住んでいた。カントンの関連当局に期限内に登録していない外国人が、すなわち、労働許可証の申請しない場合、それはまともなと罰則を誘う。
メイドとして働いて、私の夢ではありませんでし。しかし、どういうわけか新しい国で、私が開始する必要があり、言語の良い知識がなくて。すでに新しい仕事の最初の日は十分に冷却された。それは私の想像では全くありませんでした。たぶん私は、あまりにも理想化だ、それは安いがxvideoに見えた。だから私は、一種の人々は確かに重量を測定し、この本のハードワークが、それは美しく完璧なすべてのものを持っているだけであることを、丁寧に、正しく動作することを望んだ。どのくらい私は間違っていた。彼らが属しているように彼らは今感じる。
スイスホテルでメイドとして一般的にPortugalka、イタリア人、スロバキアポルカエロチカ他人に動作します。ただし、時間内に仕事を残してサービス残業やpribehnutieの形で動作モードを設定し、あなたが時間通りに到着し、も、あなたはあなたがオフに紙の上でどれだけの契約に多くの時間を持っていると主張していることをとても大胆である誰か年前にした場合非常に悪い光の中であなたを置きます。あなたは怠惰とnekolegiálniです。あなたはすべての通常の時間が本当から遠いキャッチ職務の多くをロードしたとき、またはそれに何を追加します。
と昼食が正当な30分を過ごすときに見て回るように?私の上司のような目は、あなたが今まで私の同僚がビジー部屋を得るために15分を有している場合でスープのほとんど空のプレートを座って名誉を持っているだけのように多くを明らかにする。すぐに私は、私は認め、だったチームは中断:はい、仕事、40室の多くは(部屋は新しいクライアントのための準備ができている必要があり、休暇滞在IE)クリーンKompletkaように、はい、計画はどのようなこれまでにあり - 前にそれを行うための必要性午後01時30分、それはほぼ毎日行う必要がある。私の雇用者は、常にちょうどAuslanderためのAuslanderの意志。
一度私は本当に彼が道徳的な原則にnepriečiが、彼の生活は何も、良識のどんなソース、最後のスレーブのように感じたように、すべての作業を行うことができると考えた。喜びをもって、よくあなたの仕事を、まだ明確な良心を持って、私はそれを意味する。
私はいくつかのクラッカーを持っていると思いますが、私は何かをするときだけで、私は衒学の程度と、うまくそれをしよう - ので、そこに - その部屋は真っ白香りだった、換気され、新たな客を最大限に新鮮できれいであることが快適に感じる確かに、単にリップではないサービス。
最初の日、私は私のポルトガル語の同僚のレッスンで苦しんだ:あなたはウィンドウを開くのはなぜ?あなたは貴重な秒でそう来る。それはCapcara-RAPでなければなりません。ぼろミナスロットを洗浄するため、部屋にはあなたしか1を持っている!足 - 私の同僚は、私のショーの手をどうするか、私が持っていると私が持っているのかもしれない3ドイツ語の単語が、良い例を知っている。
それはハードワークだ。私はそれが蜂蜜をなめるないだろうと推測するが、厳しい現実は、私は彼の兄素人でやおっぱいをスピンISTに好む、スイスのホテルで働くすべての「贅沢」な経験を一掃しています。
私はかつて、私は洗剤を生じることを示す所有者のために来た私に憎しみの目をvypleštilaとジェスチャーを忌避すると私は叫んでスナップ、またはこれが問題です。それが異常な量でやったことを精神で続け、それは今ランク付けしてみましょう。私は私が聞くものを信じたくなかったので、私は、憤りを凍結した。目は私が私が去ったことを示した。しかし、私は立っていたとしてスポットに釘付け。私は、風が吹くどの方法を知っていた。私の同僚は、それはよかった、とロボットが「時々」、窓をきれいにする布からグリースの汚れを除去するためのより良いものを、製品を持って「時々」、「時々」彼のポケットから粉末洗剤を購入絶叫せずに進行した。私の同僚、非常に恐れて上司。私の私は屈辱を受け入れるような汚れたゲームへのアクセス、静か、そしてすべてのさえ謝罪した後は、単に期待することはできません。私が行った時のショックに残った。怒りでは言うことを知りませんでした。私の説明では、私はちょうど私が彼女の冗談から本を開催どのように言って、憤然首を縦に振った、以前に繰り返し警告した洗剤の損失だ。
どうやらまだ満たされていないから、そのホテルメイドでこの「傲慢」で。