Kidds

規律として、私は、テレビで韓国の若者の群衆を見たとき亡くなった日が土、彼らは貴族のために、ずっと前に敷設さが彼らの信仰のために生きて、アジアの土地を訪問し、124韓国人殉教者を列福するようになった教皇の言うことに耳を傾け値は、私は私達と彼らが若いと比較。ムービーxvideoで俳優のように、多くの場合、prihlučnýchprivulgárnych、あまりに規律。私は、スロバキアで素敵な少年少女の量、罰金、精神的にnechajúcich良いアイデアが鼓舞することを知っている。しかしに関して、多くの場合、感情を持つ私は、我々だけMia Malkovaそれらに比べて、彼らがそうであるように静かに、頭を下げた韓国人の精神で前に持っていた。
 
私は、質量がエネルギーに満ち小さな男であった場所を支配した部屋を、賞賛。私はあきらめと丁重に遠くからそれらに来た老人の声に耳を傾け、黒謙虚に座って、主に眼鏡をかけた男の子と女の子から彼の目を引き裂くことができませんでした。必然的に、私はアジアのひよこを賞賛し始めた。結局のところ、一度、彼らは激しい、主張であり、どのように残酷な知らないこと、噂された。スピニング怖いazijatochラフエロチカ映画やのような噂を広めた。そしてここで私はミュート、気配り観客を参照してください。いいえ、それは見せかけの注目の試合ではなかった、ローマからゲストの言葉は、知覚と彼らの魂に深く沈めることを見た。
 
我々は、韓国にPopagandaの道フランシスコを行うにはしたくない。私は、私たちのmladiと外国の特殊性を比較するだけで済みます。彼らのようにどこかに向かっている「鉄のカーテン」、などの国家の残りの半分で可能戦争の絶え間ない恐怖を経験して南からの若い韓国人...
 
あまりにも良好であると私たちの若い?彼らは自由な心配を生きる。そのため、少し勇気を吸うと精神的な栄養。 ...、まともな培養された、洗練された文字桟橋でマークされ、柔らかい敏感な何か、の呼吸それとも持っている?そんなことはありません光の中で?そこ?人々は哀れなおっぱいより多くの精神で提供渇いソウルフード?...私は知らないであろうものは誰も、ありません!...
 
イデアや質問の唯一のマウンドは、私は時々息韓国とその市民を通して見たように、約延々と話すいつ信者sopnutými腕とそうする深い欲求と、私の心にこの時間を流れ、何私達の国と世界が作成された、として私たちの多くは...私が彼に感銘を受けていることを信じています。彼に感銘を受け、劇場がされているこの劇場を持ってい...
 
私と私自身いつも兄弟間の平和、平和を強調した謙虚な、ささやかな素人フランツを、感動。誰が粘り強くと強く兄弟が和解していることを改めて表明し、その安価なおもちゃpodarovali手を振った。放蕩息子を好きに共通の家族の家に戻った。彼は、交感神経今どこにでも投げている平和のための声の強化、レイプ、除外した。普通の人は彼の後を呼び出し、平和、平和、彼に尋ねるためにあなたの心に希望する。私たちはそれぞれ、彼の作品や思考のさえ厚い。彼の手ではない...義兄弟 - - 正義の誰も - 私は無関心皮肉屋やサディスティックキラーだけ推測立たないの...