Need lover

私はちょうど愛し、すべてのものに出て行く!私はそれが正しいコードであると言うでしょう。問題は、それがどれも持っていないということです。 BengさんBengさんは、心に私を撃つ、またはのは、ここでバレンタインデーのお祝いのすべてのrozídenýchてみましょう。少数のは、これまでオフィスに座って、カレンダーを見てください。ほとんどいつも私は数日14ST2月前に、成功するそれがここšupnemので、私は、その愛は皆のためであると考えられているので、私はちょうど気まぐれで........あなたの魂を喜ばれるため、昨年、私は、自分の外にひどいキスを汗。実際には、愛は唯一の当選者のためである。私が選ばれたていないよ、あなたもあなたいないのであれば、私はあなたが飲むことを勧めます。
 
今日私に愛を強制的にどれですか?人々が意見の相違をどのように生き残るのですか?私はあなたのことは知らないが、私は生存のこの時期ほとんどチャンスで私を愛する気持ちを持っている。愛のために、彼らが唯一の自分自身を探求する上で再生するためには若すぎる人がいる。彼らの心は傷をカバーし、いくつかのxvideoのを見ることを好むので、それは、時間がかかり、それを信じて持っている人なので、余裕がない人は。
 
子どもと若者、彼らは問題が単に分離が発生した。それぞれが何か他のものを探して、待機しているため、お互いを失望。彼らは彼らの夢、感情、情熱の欲望、素人について言うには余りにも恐れている。特に、彼らはvadiaあるいは傷つけることについて。自分自身の中から、トラックでそれらを吐き出した。時点で、あなたはそれが上だと自分を納得させる。その後時彼ら自身を互いに戦うことができません。彼らはそれが近く、または広告、クリップ、またはWeb言うことを気に。彼らは、世界の幻想を見ているので一緒に行った、彼らはより良いものを見つけるでしょう。可能性の広大な世界で自分自身のために。私が住んでいると幸福の外に行かなければ、彼らは仕事を見つけることができないことは言わないよ。どのようにそれらの多くは、彼らが戻ったとき、彼らはより多くの自由に彼らの愛を見つけて、ちょうど彼のために準備することを信じています。そして、それはそれは彼らの唯一の少数の慈悲である自分自身の運命、のなすがままに送信されることを考えるのは難しい。
 
余裕がない人は。多くの若い女の子が理由だけでMia Malkovaの利益のため、間違った人を選択しました。そして、良い人は雨の中で外で待つように残されている。それらの一握りは、他の人が人生の苦い学校を待って、正しい王子を見つける。それぞれが、しかし、希望を持つ。ちょうど決めると思い切ってしなければならない。幸せ彼らは断固として男が雨の中で待って残った。しかし、それらのいくつかは、のような強いまたは弱い、彼らが生き残る。
 
そして、私たちは、それを信じていない人は既にある。我々はすべての愛が私たちの性質であるので、それは、不条理であることを知っていますが。私たちの傷と失望は私たちがもはやリスクを取る意味があった。でも、私たちはまだ愛することができると信じて停止する。多くは、彼らのために遅すぎると思う。それはあまりにも決してありません! 。これは、主に米国である。我々の判定では、私たちの闘争。常に、しかし、我々は、まず、他の自分を愛する必要があります。私を愛している誰もが、多くの場合、彼自身よりも他の多くのを愛していることを知っている。チームは彼の運に自分自身を準備している。一人で幸せになるように男が住んでいる必要があります。あなたが愛する人と一緒ですが、一人で満足していない場合は、すぐに実行してください。今のコーティングに見える他のすべての輝きと時間がある。唯一の私たちのものは変更されません。私たちの宝物は、多くの場合、私たちが何かを作成しているところである。ただ誰もが見て、右の瞬間を見つける。それは遅すぎることはありません、覚えておいてください!ただになりたい。トークとに打ち明ける。すべてではないが、同じように成熟した感情的に成熟した、と示すこと準備ができている。
 
私たちは戦争の仕事、ビジネス、または当社の世界の救助を持っている。私は彼の愛を救出しようとするのに遅すぎることは繰り返さないし、自分自身を保存する。パスが正しいことだけ。そして、あなたはどこにでも終わるかどうか、常に意味があります。あなたが何であるかを愛することを学び、何を運命をしました。彼のためらいエラーと敗北。それは、自分自身を傷つけることを目的ではありません。しかし、方法を見つける。どちらが正しい?あなたが誘惑と運を満たした音楽。どのようなことは魂に光を与える場合は、擬似カウンセラー、すべての不条理に表示され、散歩の後に勇気を見つける。あなたの、あなたの愛のために戦う!だから、世界をより良い場所を行います。あなたは、彼らが、特に自分のために、すべての希望を失ったもののために戦う必要がある。愛はお金によって相殺することはできません。それは、すべての人の価値を知っている。それだけで自分自身を見つけるために必要があります。誰かが失望かかわらず、だまされたり裏切られ、あなたはすでにそれに値すると考えている。彼は希望を持っていなかった。おっぱい いいえ、私たちはそれをすべて持っている!それは我々がそれのために戦うために信仰を持っていることが重要です。私はヤギや子供のシングルマザーを見るためにインターネット上で見てください。彼らの分類と絶望的な顔。これは失敗です。誰がそれができますように?私たちのすべて、我々は欲望と百分の何かをする力を持っていなかったので。あなたの愛のために、あなたの幸せのために。私たちは、偽の希望に依存している。私たちの周りの需要の錯覚。私たちは、他の場所で、希望と愛を探しています。私たちはベッドの中で彼の腕の中で、家庭で、それを一緒に持っていたという事実にもかかわらず。通信し、理解を求めることだけでは十分。そして、私は文章を嫌いますが、これは放棄することはできません。私が尋ねる:,,ではない実際には "まあ、私はあなたが不幸になりたくないと思う?。それは愚かさのように聞こえるにもかかわらず心の中での投票のために行く。お願いです。あなたはこの世界の、この惑星の運命の手にされています。私はあなたのために雨の中で待っています。その中で、私の周りを残している。その後、携帯電話、タブレット、およびすべての機器より良い未来を選択して、強制的な、あなたがそれ年について聞いていない場合でも、あなたが気にどれだけ愛していることを教えてください。
 
Každý自体に罪悪感や個人的な防衛のシナリオの一部を運ぶ。他人による誤解の怒り。カスタム反省と立証主張。障害が第二次世界大戦の最も困難な戦いを戦うよりも、採掘された後、第2を取得します。少数の生命他に街を描写しムービースクリプトを読んで、彼は映画エロ超大作のように、私たちに低下したとき。人生の残りの傷や自責の念で。フィルムはすべて赦され、最後に、彼らは自分自身に、関節の腕の中で俳優を見つける。このシーンの間に、我々は彼らの目からすべての涙を広げ、誰もが多くの場合、予後不良の彼らの物語を持って.Lebo心が古い傷跡を表示さ振る。おそらく、我々は多くの敗戦で満足しなければならない。彼らは、最愛の人が彼らの別々の道を行きましょう。申し訳ございませんが、我々は何かをする強さを見つけるstýmお互いを知りません。時には彼らの尊厳を救出し、気持ちが良い隠れ家です。時間を熟成することを許可する。バレンタインデーのような時間がない理想的ではない。花と喜びを買う、カードを送る、SMSを書くエロチカ
 
ああどのように美しいばかげた今、すべての美しいものを容器に終わることを知っている。