A hug

私は木を抱擁する必要があります。私の頭の中で思考が高速で流れている。手間いらず、ストレス、ネガティブなエネルギーに満ち朝。私はより速く、より速く歩く。私はそれを見つける必要がある?それ以外の場合はzbláznim.Plno問題、タスク、条件、Mia Malkova。これは本当に必要か?私は一人で生きている?いいえ。私は彼を見つける必要があります。
私は歩道を下に実行して見て回るんだ。決して1が受け入れる可能性が何も同様にエロチカ映画。これは単純である。あなたは木を見つけると、彼をobjímešます。なぜ?木は人生であるため。樹木はエネルギーである。私たちより多くの木が欠落している。ではないどこでも。しない路上で。しない家。彼らは学校ではありません。職場。要するに、彼らはどこにもありません。私たちはこれだけ装飾のため、どこかにそれらを持っている場合。うまく行に対称的に植えた。いいえ花なし、葉、フリル。彼らはそれを決定する場所。アレルギー、道路の車に起因する。彼らはどこにでもあります。それは干渉しません。
しかし、私は今朝ツリーが必要。私が必要です。実際にそれを必要とする。抱擁。独自性と完成度の感覚を得る。私は全体の一部だということ。エネルギーはどこでも私の近くを流れる。私はパワーだということ。私が住んでいる。私は戦いの後だと私は街に向かって歩く。歩道の近くに道路の古いアパートで彼を見ることができます。それは約60年があります。健全な木。それは成長し、あなたは彼の周りで起こったことすべてを負担する。車、警笛、ほこり、歩行者、動物。要するに、すべてが昔そこではないことを示しています。しかし、それはそうではありません。それはまだ同じです。彼はそれを中心に成長し、すべてが徐々に変化する。気候の変更、おっぱい 厳しくなって、空からそれを灌漑水が化学物質やほこりがいっぱいです。周囲に改正。道路はアスファルト、コンクリート舗装と芝生がちょうどハード地面をカバーするために、そこに成長している。
強く彼を抱きしめるように。私は彼に接続されている感じ。私は人生のビートを感じる。私は、私の心は私のような鼓動を感じる。それは私をなだめ。強度を与える。私は、同時に幸せと強いです。憂鬱な考えやxvideoのを閉じます。私は電圧が私を通過することを感じる。のみしぶしぶ彼をしましょう。各ストローク彼に感謝し、旅を続ける。ちなみに、タクシーが私の近くに立っている。それには、運転者が顧客を待っている、座っている。彼は私を見て、彼の目は、私は混乱を参照してください。彼女は理解していません。彼は私の抱擁を理解していない。車の中で一人で座っている。しかし、私は今日、私は一人ではないということを感じる。