My future

ダウンタイム活動の数日間は、自発的な書き込みによって、そのしばらくの故障に関する状況は、ドイツでの医療行為をズーム明確にこのブログを、交換しblogerský。
はい、ベルリンでの彼の月の語学コースの間に私は長いMarovo3長い週を持って桿菌を克服しようとしてきた、と私は味pozeratやエロチカ映画を持っていなかった。彼は私の首、鼻や目の最後の段階でを攻撃した。代わりに通常の茶色sloesのレッドhnisáky - それは医者を訪問し、授業バイムArztの練習を必要とした。多くの左の他の職務や活動の中で、ブログ上の力。このように残っていない。
ベルリンでは(たとえ合法的とおっぱい)何かを得ることができ、何の目は抗生物質で低下していない眼からの処方箋と処方箋のみである。しかし、何をするとき8月と休暇中に彼らのドイツの博士課程の給料のためにすべての医師の始まり?Mia Malkovaが閉じ...私は最初の病院シャリテで緊急治療室を訪問した2手術の後。この呼び出しのために、私はシャリテ病院眼の緊急の他のブランチに町のリモート部分に送られた。私は本当にただ癒すためにドイツに来ていないことをアンケートに記入し、速やかに移動して待機するようになりました。私たちは、時間と、この空白を埋めるために30のための空の待合室で一つだけ年上の紳士を待っていた一方で、私は11のカードと昼寝を書くことができた。チームは危険な炎症を起こした目で眠ることであるが、初回を開くことができない場合があります。
医師は非常に、若いハンサムなビッグ、非常に不機嫌だった。また、それは非常にnečudujemです - kolegovciここに残して、彼は私の目に炎症を起こして見えます。ドイツでは、あなたが支払っていない有効なヨーロッパの健康保険証とEUの市民である場合、呼び出しは、法案は、処理後の月約メールボックスに加えています。劇的なアクセントは私が私のハンサムなストレスに、お金について何も知らない医師に、依頼する必要はありません。彼のおかげで、私は彼が握手をしたい - 拒否 - 不稔のでまだ!
私はすでに多くのあなたは私はできないが、それでもジャークのように感じると思いました。それは雲の下にあり、私はその入り口に見える貴族の夏の離宮への入り口のように、私は彼女の鼻の上にサングラスで歩く公園交感神経病院の複合体にした。サングラスは、以下の場合に撮影xvideoとしても、私を保存したり、地下鉄で、私のspolusediaciはありません。私は鑑賞Arschに彼を送信するために力を持っていない、鼻や喉の桿菌は、ご滞在の最後まで私を残していません。 5日は、実際に働いた後に点眼薬は、17ユーロが立っていた。すべては、私は拒否し、私の他の健康トラブルのための自然な治療以外の路上で、地下鉄で、学校で、抗生物質がベッドの中でお互いに低下することが狼狽。 Doondiťも、私が意図していなかった経口抗生物質を胃ができます。香りの損失と数週間の味も非常に失われましたが、おそらく唯一ので、私は(、もちろん、私の場合は、有機質の)有名なベルリンカリーヴルストを過ごした。
たぶん神秘的なバグ、多分ベルリンpošahané天候、多分私の弱った気のせいとすべて一緒になる。最も重要なのは、私はすべてのchrchlákom反対ですし、生活から辞任鳴らす - 学生、文化、夜。しかし、もっとその上に後で。
Paralen二回私の中で点滴のみ漠然と私のニンニク·タマネギ·生姜·蜂蜜硬化の上に彼女の頭を横に振ったあなたのルームメイトの猫(私たちのアパートの病気の中にもともと最初の呼び出し)を、ありがとうございます。
マウス、私はあなたが声が戻ってきたと思い、私はタマネギ茶と忍耐のために、あなたの線量をhnisákovする前に来て学んだ人とボウルを、ありがとうございます!
乾杯!